明治村の紅葉 [明治村周辺]

11月12日

家から車で15分位のところ

明治村に行ってきました


年パス持ってる割にあまり行ってないなぁ


紅葉の初まったころに行ってきましたよ

s-IMG_7727.jpg


s-IMG_7813.jpg


s-IMG_7814.jpg


s-IMG_7824.jpg


s-IMG_7826.jpg


s-IMG_7815.jpg


s-IMG_7889.jpg


s-IMG_7910.jpg


s-IMG_7840.jpg


s-IMG_7894.jpg


s-IMG_7924.jpg


s-IMG_7819.jpg


センブリ

建物の他にも

こんなの見つける楽しみがあります

s-IMG_7792.jpg


nice!(25)  コメント(2) 

nice! 25

コメント 2

SGI3

郵便局の改修が終わったようですね。
年が3月までに住民票の更新に一度行こうと思っています。
センブリが咲いていましたか、明治村も隠れた山野草園ですね。
流石、観察力、明治の建物に注目が注ぐなか
脇に咲く山野草の観察、素晴らしいです。
by SGI3 (2022-12-08 09:28) 

花好き人

SGI3さん
コメントありがとうございます
郵便局の改修工事が終わって中も見てきましたよ
綺麗になっていました
センブリ、ここも毎年咲くので楽しみにしていました
コウヤボウキ、ヤクシソウも咲いていましたよ
鳥さんもいるのですがこの日は全然見つけられなかったです
by 花好き人 (2022-12-08 13:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

虎渓山永保寺の紅葉オシドリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。