イソヒヨドリ モズ キジ [桃花台周辺]

4月6日

不定期のブログ投稿でごめんなさい


近場でお散歩

桜のシーズンはすぐに過ぎてゆきますね


ピエスタという集合商業施設の屋根に

何かいます

s-IMG_6706.jpg


イソヒヨドリ雄

s-IMG_6711.jpg


あら、雌も入れ替わってここにとまりました

s-IMG_6715.jpg


スカイステージ33と桜

s-IMG_6717.jpg


ツグミ

s-IMG_6735.jpg


モズ

s-IMG_6756.jpg


キランソウ

s-IMG_6757.jpg


ちょっと雨が降りました

ベニバナトキワマンサク

s-IMG_6776.jpg


小牧市民四季の森

シバザクラ、ネモフィラ、菜の花

s-IMG_6810.jpg


ハナミズキ

s-IMG_6798.jpg



ウワミズザクラ

s-IMG_6856.jpg


四季の森のこいのぼり

s-IMG_6837.jpg


ドウダンツツジ

s-IMG_6820.jpg


ヤマガラ

s-IMG_6828.jpg


四季の森からは

スカイステージ33がこんなふうに見えます

s-IMG_6845.jpg


八重桜

s-IMG_6850.jpg


キジ

s-IMG_6891.jpg




nice!(34)  コメント(2) 

nice! 34

コメント 2

SGI3

高い屋根の上、イソヒヨドリを綺麗に撮られて素晴らしいです。
今年はツグミを見る機会が一度か2度と少なかったです
野鳥とお友達なのかキジさんもお出ましで良いな~。
by SGI3 (2023-04-10 06:21) 

花好き人

SGI3さん
コメントありがとうございます
返事が遅くなりごめんなさい
イソヒヨドリ、都会の建物がお好きですよね
近場ですが
いつも高いとことで写りは今一つです
ツグミは今の時期、割と見かけます
田んぼなんかによくいます
でももうそろそろいなくなるかな~
キジは鳴き声がしたのでちょっと待っていたら出てきました
これも遠いです
by 花好き人 (2023-04-20 15:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

香積院(こうじゃくいん)の枝垂れ桜|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。